お知らせ

News

2021年6月5日(土曜日)

カテゴリー : その他

オンラインでの情報共有サークル「ピュアサポートサークル」


当法人ではオンラインでの情報共有サークル「ピュアサポートサークル」をがあります!

「ピュアサポートサークル」とは、月額会員制のコミュニティーサークルです。

普段、Facebookや、ブログにて当法人の取り組みを発信していますが、ピュアサポートサークルでは、更に詳しく発達障害・自閉スペクトラム症の方々への特性に沿った支援方法をご紹介していきます。

文章や写真でのご紹介はもちろん、映像も配信していきますので、よりわかりやすい内容で情報を共有させていただきます。
また、基本となる支援の考え方や、当法人が研修または講演依頼を受けて実際に使っているレジュメの一部公開や、ピュア主催研修会の会員割引などもございます。

インターネットを通じて、いつでもどこでも当法人サポートセンターピュアでの取り組みを見ることができるサークルとなっております。

このサークルでは、下記のような方を対象に考えた内容となっております。

□発達障害・自閉スペクトラム症の支援の基礎を学びたい方
□支援について興味のある方
□実際の場面に繋がる、基本的な支援の仕方・関わり方を知りたい方

ご興味のある方は、まずはnote(https://note.com/)のご登録をお願いいたします。

noteの登録が完了し次第、下記URLよりサポートセンターピュアのサークルページをご覧いただき、「プランを選んでください」という項目にて【ピュアサポートサークル】をお選びいただき「¥1,500 / 月」ボタンを押してください。

ピュアサポートサークル
https://note.com/supportpure/circle
・月額1,500円

ご不明な点ががございましたら、コメント欄もしくはメールにていつでもお問い合わせ下さい。

メールアドレス:
support-center@shien-pure.com

たくさんのご参加お待ちしております!

オンラインサークルのご案内チラシはこちら ↓↓↓ オンラインサークルご案内

お問い合わせ

Contact

お問い合わせは下記までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

利用者様や企業様、ピュアについて知りたい方はこちらの電話番号にお掛けください。

06-6781-1197

営業時間:10:00〜19:00
定休日:土、日、祝

ご相談はこちら

東大阪市発達障害相談支援センターへの新規お申込みはこちらのフォームにご入力ください。

お申込みフォーム

営業時間:10:00〜19:00
定休日:土、日、祝

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームでのご連絡はこちら

お問い合わせ